2011年10月31日

体感×○×○× 地元で新大関琴奨菊、豊真将は小結に…九州場所

この話もいいし、あれらも良いかと思うという回りから取り出して内定するというのは?
ちょこっと気にかかるんです。
速報に関係して、体感×○×○× 地元で新大関琴奨菊、豊真将は小結に…九州場所の事を探ったっていうことです。

☆★☆

地元で新大関琴奨菊、豊真将は小結に…九州場所
読売新聞 10月31日(月)8時33分配信

大相撲九州場所(11月13日初日・福岡国際センター)の番付が31日、日本相撲協会から発表された。

福岡県出身の琴奨菊が地元場所で大関に昇進し、魁皇(現・浅香山親方)引退による日本人大関の不在は1場所だけで解消された。新大関と同じ佐渡ヶ嶽部屋の琴欧洲は4度目のカド番。

秋場所で12勝の稀勢の里は、5場所連続の関脇となり、大関昇進に挑戦する。小結に昇進した豊真将は、錣山部屋初の新三役となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000159-yom-spo

★☆★

後後の、動きには目をこらしましょう。
さてさて、えっちらおっちら行きましょう。
オッパピー?


今時分、後後の方向を決したとすると、相当予測ができない時勢なんです。
このような情勢の発生はソーシャルの区分などでも皺寄せが出てきています。 実例を述べるに車 損害保険一括見積もりと言うワードや車 保険更新、時にはキャッシュ カード即日 融資などなどのような検索方法が出てきます。
この感じの部署にも、はやり廃れの移り変わりのセクションがでてきています。
あるいは、車 任意保険一括比較自動車 損保見直しなど、更に高還 元率リボ 払い等々の場合も散見されます。 こう言う箇所から見ても、世相の異変がみられて来ています。
今日の予習
今日の一考
今日の見習い
posted by きろ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。