2011年08月02日

プロ野球はスライダー投手全盛時代に突入・・エライことですね!

ちょっと時間あります・・・
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日はプロ野球に関して、プロ野球はスライダー投手全盛時代に突入・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

プロ野球はスライダー投手全盛時代に突入
日刊ゲンダイ 8月2日(火)10時0分配信

<「とても打てない」とお手上げ>

落ちる球全盛時代だったプロ野球界に異変が起きている。スライダー投手が軒並み成績を上げ、大活躍しているのである。

両リーグの防御率上位を見ると、セは内海(巨)、館山(ヤ)、吉見(中)。パも武田勝(日)、田中(楽)、ダルビッシュ(日)とスライダーを武器にしている投手がズラリと並んでいる。

「スライダー投手がこれだけ大活躍しているのは今年からボールが変わったことが大きな理由でしょう。ボールの縫い目の幅が広くなり、それだけ指の引っかかりがよくなっている。スライダーは変化してからスピードが落ちなければ落ちないほど効果がある。指によく引っかかるからブレーキも鋭くなり、スピードも落ちない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000003-nkgendai-spo

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
応援よろしくです。
バイバイ!


少数のゲイのつながりは、自宅の住所の辺りで相手方とめぐり合うことが極めて困難になってきています。地域によっては、あまり近隣だと近所のめがきになることもあることでしょう。地区的に、ホモですゲイです同性愛です長崎ゲイなどでパートナーを物色している人も皆無ではないでしょう。又熊本ゲイ大分ゲイまた長崎ホモだったり熊本ホモ大分ホモまた長崎同性愛でも要望があるかもしれません。また熊本同性愛大分同性愛などそれなりのゾーンで見渡すと目標とする相手方に出会うチャンスが倍増してくることは無きにしも非ずです。
posted by きろ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。