2011年01月15日

「日本全体を盛り上げたい」プロに羽ばたく斎藤佑樹に聞く の話題です。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

「日本全体を盛り上げたい」プロに羽ばたく斎藤佑樹に聞く
産経新聞 1月1日(土)9時7分配信

入団会見でユニフォームに袖を通した斎藤佑樹投手。春キャンプ地の沖縄・名護市では「めんそーれ 佑ちゃん」と、はやくもフィーバーぶり=9日午後、北海道・札幌ドーム(鈴木健児撮影)(写真:産経新聞)

プロ野球の日本ハムに入団する斎藤佑樹投手(22)が、産経新聞などのインタビューに応じ、プロ入り後について、「プロ野球界だけじゃなく、日本全体を盛り上げたい」と夢を語った。人気と実力でアマチュア野球界を引っ張ってきた斎藤が、景気の低迷などにより閉塞感漂う日本をも変える覚悟で、プロの世界で新たな一歩を踏み出す。

斎藤は今年の目標について「開幕一軍」を掲げると、1年目の勝ち星など数字にはこだわらず、優勝のためにチームの犠牲となることも強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000516-san-base

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
いつも、いつも、どうもどうも。。
では、では。


最近の不景気で様々なところにひずみが出てきているようです。そんな中、クレジットカードの現金化優良店など、また現金化方法といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?そんな状況の現れか、カードの当日ショッピング枠などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードの融資ショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。埼玉県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や栃木県クレカ現\xB6
皺\xBD
が気になる人などは?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化リンクなど、また岐阜県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by きろ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。