2010年08月23日

【プロ野球】焦るトラ3連敗  ってギャハハ。

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
後味が悪いのは避けたいのですが。
本日はプロ野球に関して、【プロ野球】焦るトラ3連敗  ってギャハハ。のはなしです。

☆★☆

【プロ野球】焦るトラ3連敗
8月23日7時56分配信 産経新聞

「同一カード3連敗は優勝するチームがやっちゃいけないこと。情けない」。城島が悔しさをあらわにした。阪神は散発6安打で無得点。2試合続けて連打もなし。首位の焦りからか、打線が完全に勢いを失った。

序盤のチャンスを生かせなかったのが響いた。一回2死一、二塁はブラゼルが一ゴロ、二回2死満塁も平野が遊ゴロに倒れ、四回1死一、二塁は桜井が三ゴロ併殺。いずれの打席もカーブを引っ掛けた。朝井の緩急にかわされ、和田打撃コーチは「狭い球場で力みもあったかな」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000100-san-base

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
応援よろしくです。
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠現金化埼玉県クレジットカード現金化恵比寿、またショッピング枠現金化恵比寿埼玉県クレジットカードショッピング枠現金化 など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by きろ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。